夏の頭皮には毛根クレンジングが最高!リニューアルとキャンペーンの情報です!

夏の頭皮には毛根クレンジングが最高!リニューアルとキャンペーンの情報です!

IMG_3654

 

 

 

 

 

 

 

夏ですね!毎日暑いですね!

猛暑日が続き
体調には十分気をつけたいところですね><
さてそんな初夏の猛暑の近頃ですが、毛根サプリが新しくなりました!
新しくなったところは次の通り!

 

【直接頭皮につけやすくなりました】

容器の形状を改め従来は髪についてしまっていた成分も、直接頭皮に届き無駄がなくなります。
【皮脂により馴染みクレンジング力が高まりました】
クリームの成分を調整し、より粒子の細かい成分を使うことにより、皮脂への親和性が高
まり、つけた瞬間から汚れを頭皮から引き剥がします。

 

【頭皮の消臭効果UP】
クレンジング力が上がるとともに、消臭成分も持続性と即効性が上がりました。

 

【頭皮を柔らかくし、エイジング効果UP】
潤い成分が増加し、若さを保つための皮膚の柔軟性を引き出し、つっぱらない頭皮を作ります。

 

夏は頭皮も夏バテをします!
その夏バテを引きずると秋にたくさん抜け毛が増えてしまうそうです!
ただでさえ、秋は脱毛量が2倍ほど増える季節ですから、

 

将来の毛量にも影響してしまいます!
秋に薄毛を進行させないように
正しいと頭皮ケアがこの時期には必要なんですね!

 

ニオイ対策にも
夏は汗や皮脂分泌が多くニオイが気になる季節、
電車やエレベーターなど、頭皮の汗や皮脂のニオイ
もしかしたら・・・ということもあります。
自分ではなかなか気づけませんからね。
毛根サプリは消臭成分もパワーアップしました!

 

キャンペーン始まりました!
リニューアルを記念して

通常価格3800円→2980円(税別)!

期間は8月31日まで

ぜひこの機会に、正しい頭皮ケアに取り組みましょう!

 

ラテ自由が丘店専用のLINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

友だち追加数