今日のモデルさんは関内店小川くん。

今日のモデルさんは関内店小川くん。

こんにちは寒いですが、青空の綺麗な日が続いていますね

私は今年本厄なので先日、初めて寒川神社へ行ってきました。天気が良かったので歩いていても本当に気持ち良く、気分的にも色々要らないものを落とせてきた気がします

 

今日は

あまりにも喜んでくれたのでご紹介したいことがあります

70369A76-C416-478F-ABB0-FBB2A39360D3

 

 

 

 

 

 

 

 

これはWAX脱毛のモデルになってくれた時です。

わざわざ関内店から来てくれたアシスタントの小川くんは、思った以上に気に入ってくれたみたいで、喜んで帰っていきました。笑

 

36FEDF8A-407C-45C8-8FA3-72176F320BB3

 

 

 

 

 

 

 

彼の場合は頑張って生やし続けてもらってもこの位です。

男性では少ない方かと思いますが、それでも初めての肌の質感に驚いていましたよ

以前からメニューに取り入れられていますWAX脱毛。

抵抗があったり、痛みがあったら怖いなーという不安だったり、気になるけどなかなか挑戦する勇気のわかない方

気軽にスタッフまで聞いてみてくださいね

次は女性バージョンをアップしたいと思います

いげた

,