ご来店の際、道に迷ってしまわないように

ご来店の際、道に迷ってしまわないように

こんにちは吉川こと髪質再生師よっしーです。

移転後1ヶ月弱が経ちましたが、お店の場所がわからない!という連絡がたまにあります。前の場所から移転する際に、封書やLINEなどでお店の地図を送らせていただいたのですが、当日地図を忘れてしまったり、通り過ぎてしまった方、迷われてしまった方もいらっしゃいます。

今の時代、スマホでグーグル検索で解決!となるのですが、移転後のラテの新住所世田谷区奥沢5−25−7でグーグル検索すると場所が出てきませんo(`ω´ )o

というのも、ラテの入っている建物は新築で住所も新しいからです。新住所は行政には登録されていて問題ないのですが、行政とは別物のグーグルの更新が追いついていないようです。

そのうち更新されれば、今の住所でこの建物が表示されるはずですが、いかんせんグーグル以外はそれが何時になるかは分かりません。

ですのでスマホで確認したい場合は、グーグルへの直接入力は避け、このお店のホームページを見て頂くと迷わずにいらっしゃれると思います!

 

 

298dd3d1034c62b083696dbbaa448625-dat-1

 

 

 

 

 

 

 

お店の地図

 

ちなみに、駅からお店への行き方ですが、南口改札を出てマリクレール通りを左へ、ソフトバンクショップ先の交差点を右折します。そのまま20メートルほど直進すると、右手にGAPがあります。GAPを道を挟んで左側の1つ奥の白い建物の地下1階になります。

ですが!もしそれでも分からなければお気軽にお電話くださいね!

 

そろそろご予約枠も少なくなってまいりましたが、まだお時間に空きもございます!

年末は30日まで営業しております。年始は4日からになります。

ご予約はお電話か0357317797

便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数