リアル満足度100%!ヘッドケアがバージョンアップしました!これは凄いです‼︎

リアル満足度100%!ヘッドケアがバージョンアップしました!これは凄いです‼︎

img_0021

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、吉川こと髪質再生師よっしーです。顔芸ならお任せ!上の写真はラテのウチマイコです。

皆様、年末疲れは感じていませんか??ラテは移転して、バージョンアップした点がいくつかあるのですが、その中でもとりわけヘッドケアがとてもバージョンアップしました!もともと人気で要予約メニューとなっていたのですが、さらにゆっくり過ごして頂けるようなっていますので、疲れを感じている方にはとてもオススメです^^

ヘッドケアバージョンアップポイント①

シャンプーの椅子にフットウォーマーが付きました!

足が冷える冬場は、ほんのりとした絶妙な暖かさが幸せを感じさせてくれます。女性に大人気!

img_0016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もちろん前の店舗に引き続きフルフラットに倒れます!

img_0018

 

 

 

 

 

 

 

img_0020

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー台によっては長時間横になっていると、首に負担がかかるってしまうことがあったのですが、首と後頭部2点に支えがある為、ほぼ負担がありません。一応全台同じシャンプー台なので、ヘッドケアをしなくてもこちらでシャンプーをします。

ヘッドケアバージョンアップポイント②

香りにこだわりました!

リラックスには欠かせないアロマの香り。アロマテラピスト勉強中のウチマイコが毎日調合する香りに癒されます^^11種類のアロマから調合しています!※いない日は秘伝のレシピで対応します^^;

img_0017

 

 

 

 

 

 

 

人気の香りはラベンダーとゼラニウムだとか。不眠や緊張、ストレスの緩和、リラックス効果、女子力UPと内面から整えてくれます!

ヘッドケアバージョンアップポイント③

アロマシャンプーで洗った後も癒されます!サロン帰りも良い香りに包まれて贅沢気分を味わえます。

img_0015

 

 

 

 

 

 

 

バージョンアップポイント④

料金の見直し!

今まで場所の関係で予約枠を制限させて頂いていましたが、予約枠を倍に増やすことが出来るようになった為、そして、髪質再生+頭皮ケアの両方から美と健康にアプローチすることが、現代人には必要という理由から、より多くの方にご提供したく料金改正をさせて頂きました。

 

カラーやパーマ、トリートメントなどとセットで行う場合は、

30分3800円→1900円

60分5800円→3800円

 

ヘッドケアのみの場合

30分6800円→4800円

60分8800円→6800円

 

カットと組み合わせは、

カット+ヘッドケア30分  9300円→7900円

カット+ヘッドケア60分 11300円→9800円

 

生え際の後退や、髪が細くなり始めたと感じる方にはオススメです!10年後5歳若く見られる自分作りにも◎また、一度体験された方はご存知かと思いますが、いくつかのコースを選べ、足のマッサージまで付いています!至福の時間を是非ご体験下さい^^

 

まだまだご予約の空きもございます!

年末は30日まで営業しております。年始は4日からになります。

ご予約はお電話か0357317797

便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数