こんな時だけは少し役に立ったかな?

こんな時だけは少し役に立ったかな?

img_9683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、髪質再生師よっしーです。

先日従兄弟の結婚式に出席してきました。

 

久しぶりのスーツ。

パンツとシャツのボタンがパンパンで愕然としました・・・。

スマートに着こなすハズが(´Д` )

 

いや〜でもそれ以外はとても良かったです!

従兄弟の晴れ姿、おばあちゃんの涙、友人の突っ込みと笑い声・・・

結婚式は晴れやかな気持ちになりますね^^

 

親族の結婚式は姉を含めないと初めての出席

やはり美容師、親族控室ではセットをしました。

img_9693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_9694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけピンとブラシを持って行き時間前にササッと。

こういう時だけは少し役に立つようです(笑)

 

皆様もお呼ばれの際は、是非^^

 

 

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数