リップが主役の秋メイク♪ダークなレッドが今年のトレンドです!

リップが主役の秋メイク♪ダークなレッドが今年のトレンドです!

こんにちは

 

latte自由が丘店のウチマイコです(^^)

 

9月に異動してきたばかりですが実は2年半前にもここ自由が丘店で働いていました!

 

自由が丘店のブログもどんどんUPしていきますのでよろしくお願いしますっ

 

 

さて、すっかり秋めいてきましたがお洋服は衣替えしましたか??

この秋のファッションはレトロやクラシック、アニマル柄やチェック柄などの柄物もトレンドのようです!

そんなちょっと個性的なファッションに身を包むなら!メイクも秋仕様にチェンジしたいですね!!

 

 

今年も去年に引き続き、やはりボルドー系のダークなリップがトレンドです!!

私も今秋買ったお気に入りのリップがこちら!

CHANEL  ルージュ アリュールインク

#154 EXPERIMENTE(レッドプラム)

CHANELからは初のマットな質感のリップ。

リキッドタイプなのでマットな質感でもかさつかずさらっとウォータリーなつけ心地ですよ

 

ツヤ感のある肌やアイメイクにあえてリップをマットな質感にするのもありですよね!

 

 

 

img_1532

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手な色は勇気がいるけどアイメイクやチークを控えめにすればそんなにメイクが濃いかんじにはなりません(^^)

 

こちらリップはベルベットのような質感で深〜い赤がとっても綺麗な色です!

 

ティントタイプとも違い新しいつけ心地で色持ちもすごく良いです!

 

この秋、各ブランドから様々なマットリップが登場してますが色々試してみたいですねー!!!

 

 

メイクやファッションのお話も是非たくさんしましょう〜〜!!!

 

instagramもやっています

@mood_uchi

#ウチマイコ

で検索してください(^^)

 

ご予約もお待ちしております⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

https://reserve.sosia.jp/reserve/?directory_name=mood&shop_id=5&bk_top=1

 

,