練習の前にはこれだっ!!!

練習の前にはこれだっ!!!

こんにちは!

営業後はラテアシスタント皆で練習だ!!!

その前に・・・

img_2857

 

 

 

 

 

 

たまに目の前にある東急ストアでおやつを買ってしまいます・・・。

アシスタントの吉本さんと。

北海道展やっていたので焼きそば弁当買っちゃいました。

ペヤングの北海道版みたいなものです!

捨てるはずのお湯でなんと中華スープが出来るのです!!

食べ盛りの方にオススメです!!

ダイエットも並行して頑張ります!皆で痩せてよりキレイに迅速に動ける美容師になります!

img_3104

 

 

 

 

 

 

店内にあるポップもアシスタントの手作りですー!!

季節やキャンペーンによって変わっていくので注目です\(^o^)/

以上ラテアシスタントいずみでしたー!

自己紹介 道産子美容師いずみです!

自己紹介ページ作りました\(^o^)/

是非見てみてください!

,