HOKKAIDO!!!❸

HOKKAIDO!!!❸

こんにちは!!道産子美容師いずみです!!

10月に入りましたね!

北海道ではもうストーブを焚いている地域もあるそうです…

寒さに負けず元気に行きましょう!!

 

 

 

 

さてさて北海道の旅!!まだまだ続きます!(笑)

前回の記事、サンゴ草群からその後、またブーンと車で移動。

img_3025

 

 

 

 

 

 

めまんべつ メルヘンの丘!!!

通りがかりに・・・(笑)

奥の木、遠くにある様に見えますが

意外と近くで小さく見えました(笑)

写真の撮り方によって

広大な大地に佇む大木!に見えます!(笑)

 

 

img_3058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は オホーツク海に一番近い!

と言われる北浜駅の喫茶店で頂きました!!

軽食&喫茶 停車場さんにて。

img_3055

 

 

 

 

 

 

 

img_3056

 

 

 

 

 

 

 

img_3021

 

 

 

 

 

 

 

入り口には名刺がいっぱい!!

お客さんで賑わっていました!!座席は昔の電車の椅子でした!!素敵!!

でも北浜駅自体は無人駅です(笑)

しかも台風の影響で電車不通・・・(笑)

なんともシュールです・・・

お食事の口コミも好評で、その通り美味しかったです!!

 

 

お昼を頂きまたまた移動・・・

 

img_3057

 

 

 

 

 

 

 

急に見えてきます!!北海道っぽい!!(笑)

知床斜里の

img_3014

 

 

 

 

 

 

素晴らしい北海道の代表的な絶景です!!!

“天に続く道”!!

国道334・244号線の全長約18kmの直線道路。

名前の由来は、まっすぐな道がはるか遠くまで続き、

その先が天まで続いているように見えること!

これは おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! となりました\(^o^)/

これは感動!!!!!

 

 

 

まだまだ続きます!(笑)

 

以上、後日 天に続く道を車で通る時には爆睡しました道産子美容師いずみでした!!\(^o^)/