たまには皆でゆるっと集まるのも良いのではないか。

たまには皆でゆるっと集まるのも良いのではないか。

先日火曜日を使ってアシスタントと交流会に参加させて頂きました

しかし今回のプランは私玉井がお店など全て決めさせて頂きました

場所は新大久保です

とってもお得で美味しいランチがあります

きっと食べ盛りのアシスタント達は喜ぶはず・・・

 

IMG_6561 (1)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6515

 

 

 

 

 

 

サムギョプサル、ビビンバが付いて~

他にサラダ、おかずは食べ放題

いや~みんなすごーく喜んでいましたね!!!!!!←

 

途中長谷川くんのサングラスをかけて遊んだり・・・

IMG_6562

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は新大久保を徘徊しました~

IMG_6563

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6564

 

 

 

 

 

 

そして私はここで解散しました(笑)

IMG_6565

 

 

 

 

 

 

ということでラテのスタッフは定期的にこんなことしようかと目論んでいます(笑)

 

Instagram始めました✁

latte_tamai

,