みんなやってるから真似して記事を書いてみた\(^o^)/コーデVer。

みんなやってるから真似して記事を書いてみた\(^o^)/コーデVer。

こんにちは。玉井です。

美容室に入るとスタッフは真夏なのに暑そうな格好してるな~と思いませんか??

 

実は美容室めちゃめちゃ寒いんです。

 

若いアシスタントの子達は半袖で余裕ですが段々年を重ねるごとに代謝も悪くなり

 

クーラーで肩こり、むくみ、腰痛に・・・。

 

実は美容室クーラーの設定温度がほんとに低いのです!!!

 

お客様はクロスをかけたり、ジュピターで加温したり、ドライヤーを使ったり必然的に熱くなってしまいます。

夏場はほんとにごめんなさい。という気持ちです。

 

なので少しでも快適に過ごして頂きたく設定温度を低くしております!!

 

そんな夏

 

スタッフの羽織ものがかぶることが多く、毎日誰かしらおそろコーデです(笑)

他店のネタ真似しました

 

前回は4人かぶっていました(笑)

 

残念ながら写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

 

今回はスタイリスト並木と。

IMG_6235

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーてもそんなに被ってないww

というかポーズwwwwwwwwww

 

白黒コーデ←(無理矢理w)

IMG_6231

 

 

 

 

 

 

 

今回はスタイリスト同士ですが

アシスタントとスタイリストがおそろコーデの時もありますのでそういったのを見つけるのも楽しいですね\(^o^)/

✁Instagram始めました✁

@latte_tamai