変顔をしている理由!!?

変顔をしている理由!!?

こんにちは吉川です。最近顔の運動にはまっている髪質再生師よっしーです。

顔はあまり動かさないと、シワが増える。

逆に動かせば動かすほど、老けず若くいれる!ご存知でしたか?

 

例えば、いつも難しいことを考えているような政治家の方を想像すると、

広角が下がった仏頂面を想像できませんか?

 

人間自分が長年してきた表情には癖がつくのです!

だから左右でも筋肉の可動域は異なり、動かせる範囲も違ってきます。

僕も実際鏡の前で動かしてみると全然違うことに気づきました。

 

でも、実はトレーニング次第で全然動くようになるんです。

動くようになると、表情も豊かになりますし、

最大の老化現象、シワもできにくくなるみたいです!

 

たまに顔を意識して動かすというのもおすすめですよ^^

誰かに見られると笑われますが^^;

 

 

 

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数