日焼けのアフターケアについて

日焼けのアフターケアについて

こんにちは!

最近毎週のように海へ行き黒焦げになっているラテ金子です。

最近とても暑く日差しも強いですね。

日焼け止めをうっかりし忘れ酷い目にあう方も少しはいらっしゃるでしょうか

まずすべきは冷す!保湿!水分補給!早寝(22:00〜2:00)!剥かない!です(^ ^)

微妙にやる事が多いですが真っ赤になったりヒリヒリしているのは皮膚が火傷状態だからです。

熱を持ち水分をどんどん蒸発させてしまうのでまずは冷やしましょう

冷たすぎるもので冷すと今度は低温火傷になるので気をつけてくださいね。

早寝は22:00〜2:00の時間帯に成長ホルモンが出るからです。

先日僕は大量に水を飲み冷やして美remake商品ベースゲルを大量に付けて21:00に寝ました(^ ^)

経過観察はあいまいですが1週間くらいで剥けてた皮も綺麗になりました。

ベースゲルの成分は

良質なオリーブスクワラン、アボガド油、シア脂

この成分は肌の皮脂に近いといわれ、肌を柔らかくするのと、乾燥から守ってくれます。

 

北海道産サラブレットの胎盤から得られたプラセンタエキス

保湿作用、細胞賦活作用、メラニン生成抑制作用、肌荒れ改善作用

 

リピジュア

人の細胞膜を構成し涙にも含まれる成分「リン脂質」をモデルに開発された、高性能な生体適合物質です。約2000個の分子が化学結合し保水性に優れた潤いベールを作ります。

など他にもたくさんの成分が入っています。

2週間塗り続け海に行かなかったらもう白くなってきてしまったので効果を身をもって感じましたので是非この夏のスキンケアにいかがでしょうか?

 

 

「自由が丘店公式LINE@の登録はこちらから!

店舗ならではの素敵なキャンペーン情報盛りだくさんです!

お友達追加お待ちしております( ´∀`)σポチ
友だち追加数

,