メンズカットっはただ短くすればいいわけじゃないんですよ。

メンズカットっはただ短くすればいいわけじゃないんですよ。

こんにちは!ナミキダイキです。

 

先日スタッフの髪をカットしました(^^)

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱり(^^)

 

ただ短くするだけなら誰でも出来ます。

どうすれば似合うのか、かっこよくなるのか、

など日々考えながら仕事をしていますが、

カットをさせて頂いて、その後次回ご来店されるまでの間はどんな状態か分かりません。

 

次回来店されるまでお会いすることもないですし、

日常生活を送っていってどのくらいの期間で重さが出てきてとか、

どのタイミングでスタイリングがやりづらくなるのかなとか。

そんなことを考えて日々考えています。

 

同じ店舗にいるスタッフの髪を切るのも、

経過が毎日観察できたり、意見をもらえるのでそういった部分で

自分のスキルアップにも繋がりこだわりも持てるようになるのでとっても助かっているんです。日々勉強!!

 

お店にいらっしゃったときは

スタッフの髪型にも注目してみて下さいね(^^)/

 

 

,