営業後の風景、スタッフをモデルカットすることもあるんですよ。

営業後の風景、スタッフをモデルカットすることもあるんですよ。

こんにちは、ナミキダイキです。

 

いつも一緒に仕事をしてくれているラテアシスタントの子達も

スタイリストになる為日々カットの練習に励んでいます。

 

基本的には募集をかけたモデルさんをカットすることが多いのですが、

後輩スタッフの為ならと自分の髪を提供してくれる優しーいスタッフ

も沢山いるんです(^^)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は少し前までラテで働いていた関内店勤務の桐ケ谷さんが来てくれました。

 

 

 

カットするのはラテアシスタントの吉本さん

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安そうな桐ケ谷さん

ラテから異動になってちょっと丸くなったね。

 

 

そんな不安もつかの間

普段の練習の成果なのか

とっても素敵なスタイルになりました(^^)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか細く見えるね。

LATTEでの日々の営業後の風景でしたー

 

 

自由が丘店公式LINE@始めました(∩´∀`∩) 店舗ならではの素敵なキャンペーン情報盛りだくさんです! お友達追加お待ちしております( ´∀`)σポチ 友だち追加数

,