今流行りのグレージュ。でも私がなりたいもの。


昔からK-POPが好きで完全に沼ってるんですがwww

最近特にハマっているのがTWICE

 

TWICEのメンバーになりたい玉井です(ごめんないさい)

 

ほんとにほんとにかわいいガールズグループなんです。

 

8人組でその中の3人がなんと日本人なんです!!!!!!!!!!!!!

 

ほんとにかわいい~

 

そのメンバーの一人さなちゃんのカラーにしてみました❤️

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さなちゃんもうちょっと派手なのですがもういい大人なので控えめに笑

 

最近は毎日YOUTUBEで見て癒やされています

 

韓国で頑張っているなんてほんとに凄いですよね

 

ほんとに日本人ってくらいオルチャン

 

日本で活動している韓国人も日本語ペラペラで一生懸命でほんと尊敬して応援したくなりますが

逆も同じですよね

 

若いのにほんとに偉いと思います

 

頑張ってる人ヨクシ

 

私も見習って色々頑張ろうと思う今日この頃←