美容師さんって休みの日何してるんですか?という答え

美容師さんって休みの日何してるんですか?という答え

美容師の休日。

皆様々です。

撮影の日もあれば、講習に出たり。

普通に友達と遊んだり

趣味を楽しんだり

 

最近は来週ヘアーショーが近づいているので毎週文庫店の内さんと買い物に行くことが多いです。

玉井です。

丸一日買い出しをしているのですが!!!

 

そんな中休憩がとっても至福の時となっております(笑)

 

IMG_5674 (1)

 

 

 

 

 

 

こちらは原宿のEGG`S  THINGSですね

和泉さんにはモデル役でこの日は来てもらいました!

内さんと自分じゃもう、、、食べる専門でモデルには程遠いので←

 

和泉さんにたくさん協力して頂きイメージが湧きました

 

写真はセルカ大好きの和泉さんですら嫌みたいなので。。。

辞めておきます(笑)

 

こんな感じで残すとこあと1週間!頑張ります!!!

 

IMG_5669

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの休日は関内店平井さんに付き合ってもらい趣味に時間を費やした1日haha

インスタ始めました

@latte_tamai

,