内巻きも良いけど外巻きも!

内巻きも良いけど外巻きも!

吉川です。髪質再生師よっしーです!

 

ミランダロブが流行り!

タンバルモリヘアが流行り!

ヘアードネーションが流行り!

世の中、肩くらいの長さが流行っていますね!!

 

美容師的にも、世の中的にも、

ハネる=内巻きに戻さなきゃ( *`ω´)という気持ちが自然と沸き起こるものですが

肩に当たる長さはハネやすく、それはそれで素敵な動きです。

IMG_7522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7527

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はそういったあえての外ハネもOK!

カールアイロンで作る事だってあります。

 

32mmで外ハネ

まとまっていなくても良い時は是非こんなスタイリングを。

 

個人的には前下がりのボブと相性良いと思っています^^

 

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

 

友だち追加数