髪を綺麗にしたい方へ、髪の基礎化粧品のお話し

髪を綺麗にしたい方へ、髪の基礎化粧品のお話し

こんにちは吉川です。髪質再生師よっしーです!

 

ラテで扱っているホームケアライン美REMAKEシリーズは、

製品プロダクトを開発するに当たり

色々な想いが詰まっているホームケア剤になっています!

 

 

さてその前に。

ラテが髪質再生をする理由は、

すばり!

 

 

 

綺麗でいるため!

 

 

 

傷んでボロボロ。

してみたいヘアスタイルを髪質やコンディションで諦める。

そういうことが無くなるように、髪質再生メニューが充実しています!

髪質再生は一般的なトリートメントとは考え方が違います^^

 

 

素敵なヘアスタイルを作るための素材である髪質が上質である事。

年齢を重ねれば重ねるほど、これは大事になってきます!

 

いつも自分らしく綺麗でいる。

 

そういった想いを叶えるために

月一回のサロンケアとともに残り29日のホームケアがとても重要になります。

 

サロンケアをしっかりしても

ホームケア次第で1ヶ月後には違いが出ますから。

 

そういった経緯から美REMAKEラインのコンセプトは決まり

商品開発がスタートしました。

 

 

何が髪に最適か?どういったプロダクトが必要か?

油分でつるつるのコンディションを作るのは簡単ですが、

それが原因で本当の傷みが改善されない、よくある事です。

 

 

長い目で見て、コンディションを維持すること。

髪質に悩まず、色々な事が出来る選択肢を常に選べる状態を求めて

ホームケア開発は試行錯誤を繰り返しました。

 

 

何が入っているから良い、

何が入っているから悪いなど、

業界はマーケティングの観点から配合成分について話題になりますが、

大切なのは配合比率。

配合量によって同じものが入っていても別物に仕上がります。

 

そういった事も含め

拘りぬいた結果、今の形になりました。

 

 

世の中にはサロンケアをしっかりされている方が多く

またホームメンテナンスが重要と分かっていながら、

自宅のケアは何をして良いか分からない

何を使って良いか分からない、という方が多くいらっしゃいます。

 

 

お医者さんが患者さんに処方箋を出すように

美容師として何が最適で何を使っていけば良いか伝えられるよう

ご来店の際に

皆様に合ったケア方法を紹介していきたいと思います!

 

髪に悩む方は是非ご相談ください!

 

 

自由が丘店公式LINE@の登録はこちらから!

店舗ならではの素敵なキャンペーン情報盛りだくさんです!

お友達追加お待ちしております( ´∀`)σポチ
友だち追加数