今年はこれが来る!!

今年はこれが来る!!

流行とは時代を一周すると言いますが

 

今年のトレンドはタッキーファッションらしいです。

 

情報を入手するのは早いが全くついていけない玉井です。

 

去年はノームコアが流行り悩まずに取り入れられるスタイルでした。

 

シンプルイズベストです。

 

先程悩まずにと言いましたが調べたところ

ただダサい人にならないためにノームコアを着こなすには

質のいいものを着る。

内面磨きが必要!

と書いてありました。。。。

 

質のいいもの??汚れるから無理だー。。。

 

内面磨き??

 

よし!女子力を上げないと!!!(毎年言っている←)

 

で、今年のタッキーって・・・??

 

いわゆるダサカワファッション。

柄×柄です。

 

uploaded

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/8lrfQ8PALd/

む、難しい!!!!!!!

 

ああああーーーー

というわけで女子力UP♡そしてノームコアで今年も突っ切ろうと思う今日この頃ww

 

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数