横浜市民として流行りのスポットに行ってみた

横浜市民として流行りのスポットに行ってみた

吉川です。横浜育ちの髪質再生師よっしーです!

 

IMG_7320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのみなとみらい。

雨で予定していた花見が流れたのでぶらぶらしました。

IMG_7321

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7324

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは新しくオープンしたショッピング施設

「マリンウォーク横浜」http://www.marineandwalk.jp

 

 

・・・・どよーん。素敵な感じが全く伝わりませんね^^;ははは・・

完全に撮影の腕の無さが露呈してますね。

 

イメージはこんな感じです(汗)

mainvisual01

 

 

 

 

 

出典: www.mcud.co.jp

 

色々こだわりのショップが多い印象でしたが、中でもパイのお店Pie Holic は人気でほぼ満員!

残念ながら、数十分前に唐揚げを食べたので食事は断念。いつか空腹で行ってみようと思います。

 

他にもこだわりのお店や、トイレの入り口の演出などが印象的でした。

何か買ったのかというと、終始ウィンドウショッピングのみ。

まぁ花見の予定でしたからね、ははは(晴れてたけど)

 

 

 

そういえば、みなとみらいのランドマーク一つコスモクロック

イルミネーションのリニューアルがあったようで、こちらも素敵に!

早速youtubeの動画を発見!

[youtube id=”_12FbUqzZtA” width=”600″ height=”350″ autoplay=”no” api_params=”” class=””]

 

引用:youtube  johnsontime999

 

ある意味オラオラ系w 好きです、こういうの。

 

 

 

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数