美容師が好きな○○はこれだ!

美容師が好きな○○はこれだ!

こんにちは吉川です。髪質再生師よっしーです!

 

IMG_7122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ですね〜

桜ですね〜

花見ですね〜

花より団子ですかね〜

 

アイスも桜尽くしですね!

オススメは桜もなかです^^

 

ガリガリ君はお餅入りでした^^

なのでモチモチ君ですかね^^;しょーもなっ(;´Д`A

 

いや、でも美味しかったので皆様も是非。

 

注)訂正とお詫び

タイトルには誇大な表現が含まれております。

世の中の美容師さんが好きとは限りませんが、

ラテのメンバーはもれなく好き、というだけですご了承くださいm(_ _)m

 

 

 

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数