金子君の髪の毛  ショートヘア編

金子君の髪の毛  ショートヘア編

こんにちわ(^^)ナミキダイキです!

 

 

久々にLatteアシスタントの金子君の髪を切ってみました。

 

どうでもよい事ですが、なぜ切ることになったのかという経緯をご説明させて頂くと

 

 

最近の金子君はというと、

 

朝練習、夜も練習やお店の事と忙しく

 

とーーーっても頑張り屋さん!!なのは良い事なのですが、

 

 

自分の事は二の次になってしまったようで、、、、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この有り様!!!!!

写真で分かるようにモッサモサ

そして半端じゃなく多毛なんです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろなんか尻尾みたいなの生えてきてるし、、

新種の昆虫ですかね(笑)

 

 

「美容師なのにこんな頭じゃお客様の前には立たせられません!!

ダメー!!」

 

 

 

ということで、

 

金子君が忙しそうにしている中

半ば強制的にパパッと切っちゃいました。

 

 

アフター

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、スッキリ(^^)

男性は、襟足や横のシルエットで清潔感が全然変わります。

そして尻尾はなくなりました(笑)

 

 

髪の毛もさっぱりして金子君も喜んでくれてるはず、、、って

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい苦笑いでしたね(笑)

 

今回は時間がなくカットしか出来なかったので、

次回はパーマをかけていきたいと思います(^^)

 

自由が丘店公式LINE@始めました(∩´∀`∩)

店舗ならではの素敵なキャンペーン情報盛りだくさんです!

お友達追加お待ちしております( ´∀`)σポチ
友だち追加数

,