2016年春ヘア①

2016年春ヘア①

こんにちは吉川です。髪質再生師よっしーです!

先日の撮影、玉井さんと。

今年は異動もあって例年よりも撮影ペースを上げて取り組んでいます。

基本営業後に行っているので、

少し早めに始められるのが2フロアに分かれている強みでしょうか。

 

ちなみに、毎日階段を上り下りしている割には全く痩せないという。わはははは。。

これぞ七不思議(笑)

 

自虐はさておき、今回はオルチャンメイク(韓流のかわいい感じ)がベースの

ロマンティックに寄せた雰囲気に。

 

内巻きベースにややランダムなカールを入れながら

柔らかくほぐしすと。。

 

IMG_0638r@0,33x

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションも気持ちが明るくなる白!

ヘアカラーはシナモンベージュ!

 

IMG_0537r@0,33x

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本格的に春の陽気になってきましたね!

ヘアーチェンジいつするの?今でしょ!寒っ

 

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数