スタッフの髪を切ってみた。 PART①

スタッフの髪を切ってみた。 PART①

こんにちは!

ナミダイことスタイリストの並木です。

先日、ラテスタイリスト長谷川君の髪をカットをしました。

かなり放置プレイをしてしまった為、だいぶ伸びてしまっていました、、、

 

 

長谷川君、放置してごめんなさい。

どうせなのでスタイルチェンジということで、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなイメージを意識してやってみたいと思います!

完全に女性のスタイルですが

気にしません(笑)

 

 

 

ちなみにBEFOREはこんな感じです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと長すぎて気持ち悪いのでバッサリいっちゃいましょー

 

 

 

という訳で、

次回アフターのスタイルを載せていきたいと思うので楽しみにしていて下さい(^^)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘店公式LINE@始めました(∩´∀`∩)

店舗ならではの素敵なキャンペーン情報盛りだくさんです!

お友達追加お待ちしております( ´∀`)σポチ
友だち追加数

,