東京都 台東区 上野。

東京都 台東区 上野。

 

 

皆さんも一度は足を運んだことがあるのではないでしょうか?

 

 

上野といえば動物園に美術館、アメ横商店街など

 

各名所が目白押しですよね。

 

 

先日ブログでも紹介した「ワイン展」も

 

ここ上野にて鑑賞してきました。(^ ^)

 

 

 

そんな魅力溢れる上野にはこんな名所もあるんです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野といえばここ!

 

「肉の大山」

 

個人的に上野に来たらここは外せないスポットです。

 

 

 

老舗感漂う佇まいもさることながら

 

食肉卸直営店なので、リーズナブルなのに味は一級品です。

 

お酒も種類が充実しているので肉好き、酒好きにはたまりません。笑

 

 

 

 

ぜひ一度近くに来た際は立ち寄ってみてくださいね。

 

食レポが止まらない今日この頃。

 

 

 

長谷川でしたww

 

 

 

 
LINE@始めました!

自由が丘店ならではの素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております( ´∀`)σポチ

友だち追加数