突っ込まずにはいられない性分

突っ込まずにはいられない性分

こんにちは吉川です。髪質再生師よっしーです!

 

ラテは4店舗の中で一番ツッコミが多い店。

比較的ムードグループの中で年齢層が高いお店だからかもしれませんが

みんなおしゃべりが大好き。

とりわけスタッフの服装などには必ずと言っていいほどツッコミが入ります。

 

移動してきたスタッフも半年もすれば突っ込むようになるのが怖いところ。

例外なく僕もツッコミたくなってしまいます。

まぁ、承認感が足りないのかもしれませんねw

 

 

そのせいか、横浜店とラテを行き来しているアシスタント桐ヶ谷の今日の格好はツッコミどころが満載

とはいえ、今日は横浜。ラテではないのでアウェイです。

どうやら誰も触れていなそうなのでそう言った話題になることもなく

ツッコミの機会がないまま帰り際に朝から抱いていた感想を述べる事にしました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタント桐ヶ谷↑

僕「帽子買ったの?」

桐ヶ谷「前から持ってますよ。」

僕「初めて、なんか見慣れないよね」

き「あれ、初めてみます?」

僕「うん。なんかさ、あれだな。京本政樹に似てないw」

き「・・・。違いますよ〜」

僕「いや似てるよ、朝からずっと思ってたww」

き「・・・・」

僕「マサキ〜」

き「しつこいし。。」

 

まあ大体こんな感じで最後はキレられます。

とはいいつつ本人もどことなく嬉しそう。

割と気に入ったのかちゃんとポーズを取ってくれました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13481600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://prcm.jp/list/京本政樹様

 

いや、似てるやろ!

 

 

 

LINE@始めました!

自由が丘店ならではの素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております( ´∀`)σポチ

友だち追加数