【閲覧注意】和泉脱毛したってよ

【閲覧注意】和泉脱毛したってよ

こんにちは!

ラテアシスタントの和泉です( ´ ▽ ` )ノ

タイトルにあるように、最近襟足の脱毛をしました!

 

襟足やもみ上げの産毛に悩む方は意外と多いです!

自分も寒さ対策として進化したのかは謎ですが

産毛では済まないレベルで襟足の毛が密集していました…(笑)

20160222050045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自称(他称?)襟足ブスです。

正面から襟足が見えるくらい顔側まで生えていました…笑

 

 

ショートカットのデザイン的に

襟足はいらない!ということで

今回ワックス脱毛をして頂きました!

 

手順は簡単です!

ドロッとした液体状のブラジリアンワックスを

襟足の毛のある部分に塗り

1分ほどして固まったら勢いよく引き剥がす。

 

20160222050109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが意外と思ったほど痛くないのです!

(もちろん個人差はあります)

感覚でいうと眉毛を抜くくらいの痛みでした!

 

痛み軽減のため何箇所かエリアに分けて塗り

剥がす…

剥がすたびにスタッフから

感動と驚きの声が上がります(笑)

 

20160222050122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストが安く、仕上がりが綺麗で

比較的短時間で仕上がります!

きちんと施術前も後も

消毒と専用オイルでの保護をしたので

肌に炎症などは出ませんでした(∩´∀`)∩

 

和泉襟足

 

 

 

 

 

 

 

 

今後施術メニューとして

お店で提供させていただこうと計画が進んでいます(^^)

襟足だけでなくノーズワックス(鼻毛) や

眉毛、全身の気になる部分の脱毛が可能になります!

痛みや肌トラブル等は個人差がありますので

ぜひスタッフに相談してみてください♪

 

 
LINE@始めました!

自由が丘店ならではの素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数