ショートにしてみた

ショートにしてみた

学生の時はロング命前髪命だった和泉さん。(姫カットです(笑))

 

入社してセミロング→ミディアムボブ→ボブと

 

どんどん短くなっておりました。

 

そんなある日、「めっっちゃ短くしたいです~」という会話に。

 

 

約束していたのになぜかスタイリスト吉川さんが切る体制に・・・・

 

 

すかさず奪い返しました(笑)

 

玉井です。

 

IMG_6677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のスタチェン。こちらも緊張そしてワクワクです

 

和泉さんの骨骼む・・・難しい

 

いわゆる魚顔

 

サイドを普通に切ってしまうと四角くなってしまうので丸みを出すために長さを残して~

 

そこからさらに丸くするためにパーマをプラス♪(時間がなくTOPのみ

IMG_6680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすごーーーーーーく直毛で馴染みません。

 

IMG_6678

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので質感調整をしっかりと。

 

 

量も多いしーーーーーーー

 

そして完成しました

 

じゃじゃ~ん

 

 

IMG_6683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAXで動きをプラスするだけで柔らかいスタイルに(^^)♪

 

春を先取り

 

スタイルを変えたい時は是非相談して下さいね(^^)

LINE@ 始めました!

自由が丘店のお得な情報盛りだくさんなので

是非追加お願いします(^^)
友だち追加数

,