遅めの初詣

遅めの初詣

  • こんにちは!

本厄、八白(運勢の弱い年)のダブルパンチの年男、金子です!

というわけで佐野厄よけ大師に行って来ました!

20160126_162820

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京から車で3時間くらいかかったかなと思います。

CMでよく流れている鐘もしっかり収めてきました

20160126_162736l

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月には100万人の参拝者がきたり、徳川家康の遺骨を一泊したなど有名な場所なので混んでいるかと思いましたが、20分ほどで出来ました!

月末近くには空いているようですね

とても寒いので行く方は特に足元を暖かくしたほうがいいと思います。

八白をしらべ少し元気がなくなりましたが

厄除けも済ましたので今年もエネルギッシュに皆様の美のお手伝いをしたいと思います!

金子でした^ ^

 

LINE@でお得な情報を!

登録はこちらです(^ ^)

 

友だち追加数