わくわくなフロント❹

わくわくなフロント❹

こんにちは!

最近ショートカットにしました

ラテアシスタントの和泉です!

ヘアチェンジはいくつになってもわくわくするものですね(*´∀`)

皆さんもカットに限らず

カラーやパーマなどで

バレンタイン等のイベントの前などに

イメージチェンジしてみるのもオススメです(∩´∀`∩)♪

 

 

さてさて

わくわくなフロント周りご紹介第四弾です!

 

 

カラフルで心動かされるこのデザイン…

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうその正体は全店のショップカードなのです(*´∀`)!

 

裏にはご紹介された方もしていただいた方も

ダブルでお得な紹介特典のご案内が♪

 

ぜひ髪質再生を

ご家族やご友人の方も

実感してみてください♪

心より御来店お待ちしております(^^)

 
LINE@ 始めました!

自由が丘店のお得な情報盛りだくさんなので

是非追加お願いします(^^)
友だち追加数