ここ近年何かと話題の・・・

ここ近年何かと話題の・・・

武蔵小杉。

 

住みたい街1位2位を争う街になってきました

 

昔は工業地帯だったとか。。。

 

今はショッピングモール、タワーマンション等すごく充実してますよね(^^)

 

ミーハーな私、玉井。

 

去年南口高架下に5店舗食べ物屋さんが入りました

 

早速アジアンビストロDaiというエスニックフードのお店に行ってきました(^^)

 

ここは田園都市線沿いにチェーンを構えているみたいですね。

 

田園都市線といえばおしゃれなイメージしかない!!!!

 

そんなところにあるDai。

 

飲み物もレモングラスサワーだったりパクチーサワーと女子力高めです(言いたいだけ)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物もめちゃめちゃ美味しかったです!!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はエビが苦手・・・(笑)

 

パクチーが苦手という方も是非食べて頂きたいパクチーホルモン炒め。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味・・・

 

店員さんもとても感じがよく美味しく頂きました~(^^)

 

他の4店舗も近々行ってみようと思います

 

,