我々はリュック派!!

我々はリュック派!!

こんにちは、吉川です。通勤はリュック派の髪質再生師よっしーです!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近リュックデビューをした井ヶ田さん(右)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中口だけダイエットに励む玉井さん(右から2番目の女)と

アシスタントの金子くん(右)と

珍しくリュック率が高かったので

電車の中の前掛けポーズで記念写真を撮りました。

 

 

僕リュックは良いですね!両手が空く、最高です。

 

20160104055017r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、走っている電車からもブレずに写真が撮れます。

 

たくさん詰めても片掛けバックよりも重さを感じません。

僕は横浜店と自由が丘店を曜日ごとに移動しているので

どうしても持ち物が多くなりがちですが、へっちゃらです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ある日のカバンの中身。

パソコンにカメラ、ハサミ類と財布スマホなど・・

結構詰めるときは詰めます。でも全く問題ありません。

 

ちなみに、玉井さんのカバンの中身も公開します!

image

 

 

 

 

 

 

 

珍しく本を入れていたので

知的な女をアピールしたかったのでしょうが

多分たまたまでしょう(笑)

そしてメイク道具は見当たらないという安定感w

 

そんな素を大切にする所が皆から好かれる所だったりするのですが。

今年は何やら女子力を高めるそうです。昔からよく聞くけど

 

以上、カバンの中身と簡単なスタッフ紹介でした~