チキンは食べますか?


Merry Christmas!!!!!!!EEEEEEEEEEEEEEEEVE

 

そんな感じで今宵はクリスマス。私にとってはただの24日。

 

今日のお弁当のおかずはチキンでした。

 

玉井です。

 

 

世間はどんな感じでクリスマスを楽しんでいるでしょうか??

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーな私。ちゃっかり六本木のイルミネーション見に行ってしまいました

 

 

クリスマスが終わると一気に年末に向けて走り出しますね!!

 

さて皆さんは大掃除をしましたか??

ラテも2日間に分けて大掃除をしました~!!!いつもお世話になっているお店をピカピカに

 

今断捨離という言葉が流行っていますが・・・(遅いか笑)

 

物を捨てられない女子玉井もついに断捨離をしました!!!!!

たくさんの服を・・・なんと4袋分!!!!

後輩にあげればよかったかな~(きっといらないと言われる笑)

 

スッキリしたところで今年も元気に営業致します!!

LATTEは30日まで休まず営業致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

宜しくお願いします