実験してみました。

実験してみました。

こんにちは並木です。

 

カラーリング後の退色って気になりませんか?
カラーのやり方にもよりますが、人によっては1週間、本当に酷い人だと1、2回シャンプーしたら色が抜けちゃった!なんて話も聞きます

せっかくカラーしたのに勿体無いですよね。

 

そんな方の為の美リメイクシリーズ隠れた人気商品

03カラーマスクの実験をしてみました。

 

 

モデルはスタイリストの井ケ田さん

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントで色味の補給ができるという代物
ナチュラル、アッシュ、オリーブ、ウォーム

全4色を部分的に入れてみました。

 

after

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分放置のち流しただけでこの仕上がりです

色持ちが悪い、希望の色がすぐ落ちてしまう、黄ばみが気になる、そんな方に最適です。
全てトリートメント成分で作られているので傷む心配ももちろんありません。

天然由来保湿成分のシアバター配合でしっとりサラサラ、希望の色あいが保てます。

スタッフも多数愛用中です。

美リメイクシリーズ03カラーマスク

オススメですよ!

image