ラスト勉強会!!

ラスト勉強会!!

毎週日曜日、アシスタントの子達は各自の課題クリアに向けてスタイリストの先輩に新しい課題や、練習した成果を見せるためう勉強会というものを行っています。

 

今新卒達がやっているのはブローです!!!

 

私もすごく苦労して毎日朝練してたな~としみじみ

 

ブラシの持ち方から手の動きまで全て決まっています。

 

手首のスナップが無いと絶対に出来ませんね

 

そんな勉強会も今年最後になりました!

シャンプーからクリアしてやっとブローまでいくことが出来ました!!!!

まだまだ悪戦苦闘の新卒達・・・

 

スタイリスト大西さん、渡邉さん必死に教えています

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から君たちの後輩がはいってくるぞ~

 

頑張れそして私たちもガンバレ!笑

 

玉井