美容師っぽい火曜日の過ごし方

美容師っぽい火曜日の過ごし方

成功を疑う者から、信じる者へ、我々は変わらなければいけない。

低迷したイングランド名門リバプール(サッカーチーム)の監督に就任したドイツ人監督、
ユルゲン・クロップ氏が就任時にファンの心をつかんだ一言に痺れました。

クロップ監督は香川真司の恩師として日本でも知られていますね。
サッカーはあまり詳しくないのですが、
なんとなく海外組の日本人サッカー選手の活躍が気になり
チェックするのが日々の日課になっています。
こんにちは吉川です。髪質再生師よっしーです!です。長っ´д` ;

 

先日火曜は久しぶりに美容デー
昼間は撮影、夜はセット講習。とても楽しめました!

そんな1日の始まりは、
最近できた店の近所のスタバに行ってみました。

 

スタバで朝食なんて久し振り、というか初めてかもしれません。
表参道女子のように、料理を撮ってみました笑
一応今年35歳になった男です。完全にキャラ違い、一人では厳しいものです。

20151202101138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151202101152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151202101203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像からでもつ伝わりますでしょうか?
すごく落ち着く店内の雰囲気。
ゆったりとした時間を過ごしたい方には本当に良い場所です。
特に冬場は良さそうです。
年末にかけて、外は賑やかになり、そして何となく急足。
あっという間に過ぎ行く時間に息抜きの時間があれば、すこし景色が変わりそう。
1日の始まりとして、良い時間を過ごせそうです。

 

そんな朝からの撮影タイムに。
今回はメンバーに髪の動きや見せ方を伝えつつ、
カメラマンとして参加しました。
20151202101314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151202101214

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の関係で最後まで残ったメンバーで
夜のセット講習までの空いた時間に息抜きがてら外に出ることに。
パンケーキが食べたくて食べたくて仕方がないという
関内店スタイリスト平井のリクエストにお応えし本日2回目のカフェ。
お腹が痛いとぼやいていましたが、アイスをトッピングして頬張る平井

20151202101226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151202101252

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151202101301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまい、らしいです。うん、十分伝わってるよ。
一人じゃないので、スマホ撮影も気兼ねしないので
撮り続けましたが、全く気にする様子もありません。
昼間頑張ったので、自らのご褒美を堪能しているようです。

 

20151202102435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな平井の撮影スタイル
またHPにアップする予定ですので、
宜しければ是非チェックしてみて下さい!

,