知人の鼻から鼻毛が出ていたら教える?教えない?

知人の鼻から鼻毛が出ていたら教える?教えない?

こんにちは吉川です。髪質再生師よっしーです!

 

突然ですが、もしお友達の鼻から鼻毛が出ていた場合、どのように伝えますか?

1,言わない

2,はっきり言う

3,遠回しに伝える努力をする

僕の答えは3番、どうも吉川です。

もちろん言える仲であればですが。

 

でも面白いですね。スタッフにこの質問してみると若い子ほど1が多かったです。

歳を取ると何事も図太くなっていくのか、それともたまたまスタッフの性格によるものなのか。どちらにしても結構盛り上がる話題かもしれません。3番の場合どう伝えるか考えるのも面白いと思います。

 

なぜ鼻毛なのか?ですが、先日唐突に「鼻毛脱毛しない?」と言われたからです。

僕は日頃から鼻毛が出ていたのでしょうか(*´Д`)

聞くと、ワックスを使い鼻の穴の手前の鼻毛を一網打尽に出来るらしい・・・。これは是非やってみたい。なんか一瞬痛いらしいですが、快く引き受けました。同じくチャレンジャーは玉井。彼女も出ているのか??仲間かと思いきや、女性の意見も、との事らしいです。

ちなみにワックス常温はカチカチですが、温めるとドロドロになるので、温めたワックスを木べら等に付けて、鼻の手前に入れて冷まして固めて潔く引っ張る、そんな工程です。ブラジリアンワックス的な感じです。

 

image

 

image

せっかくなので玉井さんとの2ショットも撮ってみました。

意外にもノリノリ、一応女子です(笑)

image

ワックス後の写真は見せられませんが(笑)かなりすっきりとしました!

もしかしたらメニュー化するかもしれません。めちゃくちゃスッキリしますのでもしメニュー化されましたらお試し下さいね!