とある月夜。

とある月夜。

 

こんにちは、アシスタントの吉本です。

 

Latteは毎週火曜日がお店の定休日となっております。
世間一般では土日休みの方が多いため、華金という言葉がありますが、自分達は月曜日がその華金にあたります。
そんなとある月曜の夜(略して月夜。本当に皆そう言います。笑)をちょっとだけ載せちゃいます。

 

今回のテーマは‘‘The 癒し”です。笑

営業後、自由が丘から横浜に向かい着いた先は、、
そう‘‘横浜天然温泉 SPA E.A.S”さん

 

o0454034010151318036

http://www.spa-eas.com/

 

横浜駅西口から徒歩約5分程で着きます

今回はスタイリストの玉井さんに便乗して、二人旅です。笑

途中でちゃっかり夜ごはんのラーメンも食べてからの到着だったので着いたのは0時半くらい、、?

 

いざお風呂に入り岩盤浴に入りマッサージまでうけ、身体がほぐれた頃には朝になりかけの真夜中でした。笑

年々感じてきていたむくみや全身のこりはただものではなかったようです、、恐怖ですね

 

今回は短時間でしたがお風呂も岩盤浴もマッサージもとても充実していてすごーく癒されました

癒されまくってすっかり写真も撮り忘れてしまいましたすみません^^;

今度は1人でも、お休みの日に一日中ゆっくりしに行こうかと考えております。

 

寒くなりあっという間に冬が近づいてきました。

みなさんも是非、心も身体も温まり癒されに行ってみてはいかがですか?

 

,