自由が丘でプレゼントを買ってきた

自由が丘でプレゼントを買ってきた

 

IMG_5945.JPG

引っ越して1年経ちました。

こんにちは吉川です。髪質再生師よっしーです!

先日友人からオリーブオイルをもらいました。引っ越し祝いだそうです。嬉しいです。

 

 

オリーブオイル、普段あまり頻繁に使うことはないのですが、全然違いますね。めちゃめちゃ良かったです。

 

興味がある物を貰うのも嬉しいものですが、自分の中で新しいもの、守備範囲を超えたものの良さを知るのはとても楽しい事。こういうのもプレゼントの醍醐味だと思います。

そういう訳で早速、プレゼントに自分も買いに行っちゃいました。

良いアイディアはパクる(笑)嬉しさの押し売りですね。

 

こちら自由が丘のトレインチにあるvom FASS

http://www.vomfass.co.jp/

 

 

オリーブオイルを量り売りで買えると聞いていたのですが、

オリーブオイルだけじゃないんですね。

他には、フレーバー系のオイルやバルサミコ酢

ウィスキーやスコッチ、リキュールなども数種類置いてあります。

IMG_5938.JPG

IMG_5939.JPG

フレーバー系のオイルはオリーブオイルと混ぜるだけでドレッシングになったり、炭酸で割れば、ヘルシーなジュースにもなり、お店の方と味見して相談しながら、選ぶ楽しさがありました。

 

そして容器も豊富なデザイン。好みが見つかるはず

IMG_5941.JPG

IMG_5940.JPG

 

 

容器に何が入っているか手書きで書いてくれます。

(裏にはちゃんと賞味期限などを記載したシールを貼ります)これがまたお洒落。

 

IMG_5948.JPG

結構色々な組み合わせを選べるのではないでしょうか?

困った時には是非!以上、オススメでした^^