行ってみました。

行ってみました。

自由が丘に長く勤めていながらも朝出勤し、夜は23時近くに退社・・・。

コミュニケーションのツールとして自由が丘のオススメのお店だったりを話すのですが、

場所は知っていても味は知らない!!!(ラーメンなら詳しいですが笑)

夜が遅いからお店を知らないなんて言い訳になりません!!!

 

美容師にとって感度、コミュニケーション能力は常に持っていたいもの。

 

そこで行ってきました。

ちょっと前から気になっていたタイ料理屋さん。

FullSizeRender

FullSizeRender3

ここのグリーンカレー最高でした♡

FullSizeRender2

スパイスが効いていて辛いんですがその中にも甘さとコクがありあっという間に食べてしまいました笑

 

 

そして最近アシスタントがナイスな情報誌を買ってきてくれました~

FullSizeRender1

 

しばらくバイブルになりそうです笑

これを見て色んなとこに足を運んでみようと思います(^^)

 

 

LATTE 玉井

 

 

 

 

 

 

 

,