8月平日限定キャンペーンのお知らせ


8月平日限定キャンペーン第一弾!!!!!

皆様、毎日のこの暑さの中いかがお過ごしでしょうか?

今年は、異常と言われる程の暑さです。
水分補給はもちろんですが、お肌も髪もかなりのダメージ
を受けています(;▽;)

特に髪は、すでに死んでいる細胞ですので
しっかりとケアをしないと、恐ろしい結果に繋がります、、

そこで、20周年特別キャンペーン!!!
今回かなりお得です。

あの大人気商品
「カラーファンデーション フェルチェ」
を、無料プレゼントです。(3800円相当)

美リメイクリニューアルに伴い、ネットのみでの販売商品となっておりましたが
今回キャンペーン中にご来店頂いた方に限り、
おひとり様1つまで無料でプレゼントいたします。

夏の紫外線でパサつき退色しやすい髪に、シャンプー前に付けることで
キューティクの隙間を埋め、トリートメントコーティングをしながら色が入ります。
夏の紫外線での黄ばみパサつきを改善改善させ、毛先まで指通りの改善を持続させてくれます!
コーティングが髪の表面を包み込んでくれますので、紫外線にも強い髪を作ります。
どんな髪色の方にもお使い頂けるように、
ブラウンも寒色系・暖色系両方とも自然にトーンダウン出来るような処方がされています。

※染料にはHC染料を使用しているので、頭皮にも髪にも安心して使用していただけます。

期間 8月10日~8月23日まで(平日限定)
対象者 メルマガ、ホームページを見て、期間中の平日に来店された方。
※ご予約、またはご来店の際にメルマガ又はホームページを見たと伝えて下さい。

 

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。