夏!!!!海!!!!

夏!!!!海!!!!

最近暑い日が続いていますが体調など大丈夫でしょうか??

ムード&ラテのスタッフはクーラーと外の暑さにより鈍った身体を改善するため夏はイベントがあります!

先日は青田さん、松原さん企画で葉山までBBQに行ってきました~(^O^)

この日は猛暑!!とても海日和!そしてBBQ日和でしたね♡

高橋くん松山くん買い出し頑張ってくれました!!!

スタッフのお子さんたちも来てとても賑やかでした(^^)

スイカ割り!!!必死に叩いてもなかなか割れず・・・

最後は目隠し外して二人で割っていました笑

IMG_1055

二人で割ったスイカは美味ですね♡美味しくいただきました(^^)

IMG_1064

だんだん子どもたちも心を開いてくれて一緒にかき氷も食べちゃいました☆

昔自分も舌出してやっていたなーと。しみじみ(*^_^*)

IMG_1050IMG_1039

 

天使!!!!!!!!!!!!!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

最後は夕日を眺め夜は大人の時間♡

皆で海の家のBARでまったりしました。玉井は早々に帰りましたが笑

 

FullSizeRender1FullSizeRender

クーラー病も治りみんなこんがり焼けて元気に営業しています(^^)

たまにはこんな休日もいいな~と思った楽しい1日でした♪

 

 

玉井