大西に続き・・・♡

大西に続き・・・♡

どうも。お久しぶりです。玉井です!(帰国してすっかり黒くなり松崎と呼ばれています笑)

大西も書いていましたが先日グアムに行ってきました!!!

IMG_0750 oni

横浜店スタイリスト大西さん♪

 

まあそれはそれは天気も良くとても暑く海日和!!!!

IMG_0882 umi

 

玉井は海外に行く前に必ずハプニングが起こります・・・

昔韓国に行った時に母のパスポートを間違えて持って行ったり笑(搭乗ぎりぎりで間に合いました)

今回も何かあるかもとは全く思っていませんでしたが早速成田でサンダルが壊れました(^^)笑

 

グアム中はほぼビーサンでしたが買い物に行くたんびにサンダルばかり探していて大西には迷惑をかけましたね。(ちゃんとおみやげも買いましたよ♡)

グアムではSPF70という日本には売っていない日焼け止めをシューシュー振り撒いていました!

(SPF1あたりUV-Bを15分カット出来るので70だとなんと17時間半!!)

海で泳ぎ、歩きまわり、ビーチバレーをして・・・

たくさん日差しを浴びました!!私の強みはSPF70!!!!大丈夫!!!

周りの方々が凄く焼けていたので自分は全く焼けている認識はありませんでした(^^)

がしかし帰国してお店に戻るとみんなに真っ黒じゃん!!!

どれどれとアシスタント吉本さんと比べてみました。

黒っ!!!!!!!!!!!!!

IMG_0924 yo

ちょっと前まで同じ白さだったんだけどねー

ということで焼けたことにより少しスマートになったと思い元気よく仕事をしていこうと思います(^O^)

ラテ玉井