南口から幸せが届きました~

南口から幸せが届きました~

IMG_3128

BAKE CHEESE TART

名前の通りチーズタルトのお店が

自由が丘駅前にオープンしました。

詳しいお店情報を調べてみました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BAKE CHEESE TART

 

早速、お客様が30分も並んで

わざわざお店まで差し入れをして下さいました!

嬉しいです^^

 

スタッフ同士、分け合いながら美味しく戴きました!

 

食べてみた感想は・・・

 

驚くほど旨いとはこのことかっ!!!

 

並んでも食べたい美味しさ

そしてとろけるような食感!

このタルトは「ヤバい」やつです。

自分にも彦麻呂のような、ボキャブラリーがあれば・・^^;

IMG_3129

中に入っていた紙に

「人生で一番美味しいチーズタルトをお届けしたい」

「私たちはチーズタルトに本気です」

 

プロですね。どこまでもプロフェッショナルです。

色々な食べ方の提案です。

美味しかっただけに、感動しました!

 

 

畑は違えど、こういう仕事をしたいものです!

 

色々エネルギーチャージできました。

本当にありがとうございました!!