ウェブ予約と電話予約の賢い使い分け

ウェブ予約と電話予約の賢い使い分け

電話予約の他に

24時間対応のウェブ予約を承っております。

 

システムの裏話をすると、

ウェブ予約はメニューごとに所要時間を設定してあるので

ある程度予約が入ると、

予約枠が埋まる様に自動的に設定されています。

これでお客様同士のダブルブッキングなどが

起きないようになっています。

 

ですが、ウェブ上は予約が取れなくても、

お電話を頂けると、臨機応変な対応が出来るため

もしかすると予約が取れるかもしれません。

 

どうしてもと言う時は、ウェブ予約が駄目でも、

お手間ではありますが一度お電話ください!

よりご希望に沿ったご案内をさせて頂きたく思います。

 

以上、ウェブ予約と電話予約の賢い使い分けの案内でした!

吉川