離れ

ムードスタイリスト平山のブログ

© 離れ All rights reserved.

201411/3

スタッフのブログでは物足りないと感じた結果

ホームページを運営していて、どうしても気になることがあったんです。

サロンのホームページっていわゆるインフォメーションであって、どんなお店なのかを知るためにあります。

 

でも見ているのはお客様ですから、スタッフの一方的な情報発信では足りないんです。

どうしたらその隙間を埋められるのかずっと考えていました。

 

お客様自身に発信してもらえたら・・・というのが理想型で「もやっと」ありましたが、

どうしていいのかわからない。

新しくホームページを作りながらいろんなことを考えていましたが、

今回やっと形になりました。

 

全店のトップページにお客様が書いたブログ記事を連携させることが出来ました。

誰が書いているのかと・・・?

 

もちろんムードに通っていらっしゃるお客様です。

スタッフでは到底知ることが出来ない、「お客様が何を考えているのか」

なぜうちのお店に通っているのか?スタッフのどんなところを気に入ってくれているのか?

お客様だけではなくスタッフ全員に見てもらいたい生の声です。

 

ただの情報発信にあらず、お客様とのコミニュケーションツールとして一つ進化したムードのホームページでした。

 

記事を書いてくださるライターさんの募集はいつでも歓迎いたします!

すごい特典や報酬もありますので、是非ご参加下さい!

http://goo.gl/jnrORN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20154/25

平山のシフト変更のおしらせです。

いつもありがとうございます。 私事ですが、この度シフトが少し変わりますのでおしらせいたします。 毎週金曜日の金沢文庫店勤務が、 5月8日…

2015年、本年もよろしくお願いいたします。

いつの間にか年が明けましたね。 2014年一瞬で走り過ぎ去ってしまった気がします。 たくさんのことはあったのですが、遥か先の方を…

201410/2

オンライン予約ページが新しくなりました

オンライン予約がスタートしてしばらく経ちますが、 お客様からは、沢山のご指摘を頂いていました、 わかりにくいところや、煩わしいと…

20149/24

夏の終わりの限定メニュー準備が整いました。

大変お待たせしました。 夏の紫外線で強烈なダメージを受けてしまった髪へ、限定メニューが出来ました。 去年は、…

美REMEKE商品が有名になってきた!?

ムードに通ってらっしゃるお客様には先行して販売していたので、結構前から新しい「美REMAKE」というヘアケアシリーズがあることはご存知だった…

ページ上部へ戻る