© 統括ディレクターの辛口ブログ All rights reserved.

20108/7

肌の素発売

5年の研究のうち、最後の1年は、妥協との戦いだった。

 

何処にでもあるシャンプーを、楽天全国日本一の地位に

 

作りあげた、自社オリジナルリメイクシャンプーも、

 

妥協を許さずに作り上げたもの。

 

そしてどこにもない、特別なシャンプーに仕上げた。

 

究極のキーワード

 

それは、地肌にもよくて、髪の毛にもよいもの。

 

そしてシャンプーだけで何もいらないほどよいものをでした。

 

この条件を満たすために一切の妥協をしないで、作り上げたもの

 

それが、日本で唯一つのシャンプーとなり

 

多くの人に愛用され、そして実績も楽天市場全国第一位の売上に、

 

 化粧品から、医薬部外品に至るまで、自社制作のムードグループ

 

化粧品業界の裏の裏まで知り尽くし、

 

その研究過程から、化粧品原料までも知り尽くしているので、

 

あまり大きな声では言えないこともチラホラ・・・

 

大きな声で行ってしまえば、敵が増えるだけ。

 

でも、どう考えてもおかしい化粧品業界。

 

せめて、美容室に来るお客様だけには

 

本当のことを・・・・

 

ムードのグループの特殊部隊のエステ部門。

 

ここの技術がベースとなって、

 

オリジナルのヘッドケアも、行われています。

 

特殊部隊アナログエスⓇはこちらを参照

 

そんな中から、エステ部門のお客様

 

からの要望で、差し上げていた美容液

 

を、商品化。

 

結果の出るものほど、原料が少なく

 

美容室部門ではどうしても・・・・

 

という方だけに予約販売としておりました。

 

因みに某化粧品メーカーや

 

某エステサロンなどでは、数万円で売られている

 

ようなものが、私たちのルートでは70%オフ

 

ぐらいで、使っていただける。

 

というか、美容室のお客様には、格安で

 

お分けしておりました。

 

というか、裏を知り尽くしている私は一言!

 

ぼり過ぎ!!  あれではビルも建つは・・・・と。

 

時に辛口になります。

 

あまりの評判の良さに、

 

作るなら、究極のものを・・・・と。

 

そこで、商品化されたのが 肌の素

 

名前の由来どうり、究極を求め作り上げたら
人間本来の肌の成分が究極のベースになったということ。
化粧品は、数限りない。
そして、何がいいのかわからない、本当のこともわからなくなるほど、
いろいろな理論が出回っています。
 
その辺は特殊部隊の書いた皮膚のこと!ここを参照ください。
赤ちゃんの肌には、何もついていない。
人間本来の肌の素が詰まっているだけ。
なんだかんだといっても、それが究極
髪の毛もそうです。死んでいる細胞の髪の毛に
トリートメントをつけたって、それは手触りがよくなるだけ
髪本来の生まれたての髪質になるわけではない。
肌も一緒。表面の角質の部分。血の出ない部分は
肌も死んでいます。もちろん生きているところまで、
化粧品は届きません。
そう、ムードグループのコスメの研究チームから生まれた
本格エステから生まれた美容液。
研究には私も加わって、6年の歳月を経て完璧に仕上がりました。
第一弾のコラーヒアロ潤も、実はムードグループの開発商品。
美容室では、知る人ぞ知るという感じでしょうか、
数がないので、進めてない関係から、知っている人は少ないかもしれませんが、
そこに、アンチエイジングが加わった、究極商品。
簡単に説明すると、
この美容液一つで、
保湿、ハリ、毎日のお手入れ、化粧下地などがOKです。
そして、アンチエイジングにも効果があり、
美白、や荒れた肌にもOKです。
プチ整形にも使われる日あるロン酸よりも、
更に粒子の小さい、最新の減量オリゴヒアロがベース。
主な成分は
ヒアルロン酸 1グラムで6リッターの水を含むといわれる保湿在
オリゴヒアロ  赤ちゃんの肌のもちもち感 に近づく
トレハロース  細胞活性効果の高い保湿剤
セラミド レシチン  究極の保湿
ユキビシン コエンザイムQ10  
皮膚のバリア機能アップ 紫外線ダメージ吸収
コラーゲン 保湿、湿潤、柔軟
6種類のハーブエキス 
 消炎、抗菌 殺菌 血行促進 
アスコルビン酸
 ビタミンC しみ、そばかす防止
全て含まれています。
つかった瞬間わかります。
これ一本で、何も要りません。
 
男性の方にも、お勧めです。
何を使用していいかわからない、
化粧品代が5分の1に減った
人と会う前に、若く見られたなど、
かなりの自信作です。

 

因みに横浜エリアのムードでは、

 

予約販売2000本が完売!

 

更に1000本がが入荷 4店舗で新規のお客様にも

 

受付しております。

 

サンプルも配っておりますので、スタッフまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

20151/29

風評被害は本当か?

サービスを提供する側として、心苦しい一面を垣間見ました。 休日のマック。 いつもなら満席で並んでいる。ましてお昼時。たくさんの子供連れ…

20151/12

サービスの本質

明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いいたします。 今年は創業20周年の年。3年間練りに練ってきた事に芽がでて、大きく…

201412/10

怪しい物体届く!!

モニターアンケートでは、過去最高記録! 97%体験者が、大満足という評価の 冬季限定髪質再生いよいよ始まります その中でも3%の…

201411/27

やっと始動!

ご無沙汰している辛口ブログ。いつものことながら昨年度から2回のホームページリニューアルや、サーバーの移動などで、実質閉鎖されていたのですが、…

20144/10

価格のからくりと価格の威力

このデフレ?の中で、強力なダンピング合戦の中で、この消費税の値上げはどうなるのか?と思っていたのですが、人間の心理というのはすごいものです…

20143/13

いよいよ!

4月1日より、新システム、新ブランドとともに、スタートいたしますが、 美Remmkeシリーズ14アイテムとともに、髪質再生の技術として…

20142/25

消費税増税

アベノミクス? 実際に実感している人はどれだけいるだろうか? そして、消費税も増税。 消費税が上がることを望んでいる人なんか、大企業でもな…

20141/27

何が正しいのかわからない。

何が正しいのか?わからない現代。 こんな記事をもうどれ明け書いてきただろうか?情報、商品にしかり、化粧品業界の嘘を暴くだとか・・・・ …

20141/16

変化 バージョンアップ 2014年

 お久しぶりです。 ホームページの移転、そしてブログ記事の移転、検索などのプログラム上の問題 いろいろありまして、辛口全開の記事もアップ…

201212/30

よいお年をお迎えください。

ブログが調子が悪く、いつも滞ってしまう辛口ブログです。来年ホームページフルリニューアルを決行しますので、ブログもすべてリニューアル予定です。…

201211/30

無料試飲会

構想から3年と7ヶ月と23日。 働く女性がいつまでも美しくをテーマにした、健康&アンチエイジング&ダイエット ハーブティー。 そ…

201211/26

10周年に感謝

先日平成14年入社組の10周年を行いました。 確か?何人入社したんだろうか? その中で残ってくれた3人は、穴澤、田村、満田の超のつく優秀…

201211/14

正直に行くか?ハッタリ?をかますか?

題名からして、なんとも言葉が悪い言い回しなのでしょう? そろそろ発売に向けて・・・・というか正式にはお客様への サービスの一環として…

201210/12

情報社会?

何が本当なのか?わからない時代。このブログでも、ずーと書き続けているテーマでもあります。化粧品から、広告から、食べ物に至るまで、何かの情報…

201210/6

遅れているわが業界

美容室でよくあるキャンペーンの中には店販キャンペーンなるものがある。そうです。シャンプーやスタイリング剤をお客様に合ったものを提案する。と…

201210/5

価格の常識と消費の実態

価格破壊が進む現代、価値を提供していく我々としても、勘違いしないようにしなければいけないと思うこの頃です。我々がいつも、勘違いしないように…

201210/3

今後の行く末

ブログの更新ができないときというのは、パソコンの故障。 また壊れました。ソニーのバイオ。 そんな時に、関内のオープンが重なりまし…

20127/4

ガチンコバトル

たまには真剣な美容ネタ。 社内で行われたトップスタイリストのガチンコバトル 美容歴10年以上が集まり行われる…

20126/28

普通に考えれば・・・・

いろいろなところで感じる不思議。 場面① 時に会社説明会などで、美容師の卵などと話す場面があったり、 &nb…

20126/27

会社説明会

来年度の新卒向けに会社説明会を行いました。 ただ、集めるだけでなく、やはり自分が目指す、美容師像を しっかり…

20126/22

遅めの新歓

少し通常の会社よりも遅めの新歓。 基本的に新卒のために休日返上で、全社員で行われるもので、 一応かなり豪華で、内容の濃い会を毎年…

20125/27

新人研修その2

ゆとり世代が入社して1ヶ月が経過。 そろそろ第2弾の研修をしなければいけない。 ゆとり世代だってなんだって、…

20125/24

発表!

5月22日(火) JBCアカデミーという日本で一番古く、実績のある 毛髪研究団体全国セミナーの場で 予防美容について ムー…

20125/20

イメージの重要性

大阪の橋下市長の大阪市職員の刺青問題。 賛否両論色々な意見があるみたいですが・・・・・ 大阪市の公務員だから。というのが理由ら…

20125/19

おかしい?

アップされていたはずの、ブログがアップされていない。 未だに結構アナログな自分です。 今日から仕切り直し!! 証拠にこの前横浜…

20124/16

顔合わせ

新卒入社後の初顔合わせ。 仕事が終わって、各店から集まれる人たちが集まって みんなで顔合わせをしました。 …

20124/13

不況と復興

三重県の四日市まで、セミナーで出かけました。 美容室向けの経営セミナーの講演依頼で出かけました。 地…

20124/9

横浜にも・・・・

自由が丘で仕事をしてから、3年以上が経過しますが、 どこに住んでいるの? 横浜ですと・・・・・ そして横浜にもお店があるんです…

20123/24

24年度新卒

研修が始まりました。 平成24年度組の新卒。 今年は10人。 しかも平成4年? 生まれ・・・・・ …

20123/11

3.11

今日で一年。 改めて、東北地方太平洋沖地震で、 被害を受けた方々ご冥福をお祈り申し上げます。 東日本大震災を忘れてはいけない。…

ページ上部へ戻る