花火大会へ行きました!


7月23日に鎌倉の花火大会がありました

花火大会にいくのは3年ぶりくらいですごく久々でした。

途中雨が降ってきたりしましたが無事開催!!

傘をさしながら花火を見たりもし初めての体験でした

花火の写真を撮ったので貼らせて頂きます

 

 

hamazaki

 

まだ少し明るいうちから上がったので海が良く見えます

hamazaki3

 

鎌倉の花火大会では定番の水上花火もたくさんあがりました

haamzaki2

 

最後に近づくにつれて花火もたくさん上がっていました

 

久しぶりの花火は夏を感じることができました

浴衣を着ている方も多く見られより夏らしさを感じました

 

まだまだ夏は始まったばかりで花火大会やお祭りたくさんあるかと思います。

ぜひ皆さんも浴衣を着てより夏らしさを感じてみてはいかがですか??

mu;dでも浴衣着付けとヘアアレンジのセットメニューもご用意しています。

浴衣着付け+ヘアアレンジ ¥6000-

ぜひお気軽にご相談ください

 

以上濱崎でした