紅葉を見に行こうよう!!

紅葉を見に行こうよう!!

11月も終わり頃なんですが、箱根に

日帰り旅行へ行ってきました。

初めての箱根はとても寒かったです。

そして目的の紅葉はもう枯れていました(+_+)

でも少し残っていた葉を撮っておきました。

もろぶろ

 

 

 

 

自然の色。微妙な色合いなど様々な

色の明るさや濃さがあり

見ているだけで面白いです。

もろぶろ2

 

 

 

 

 

髪色も同じ薬を使ってもその人

1人1人の髪の状態により色の

見え方が異なります。

紅葉を見るだけでもカラーに対しての

刺激になりました。

 

紅葉のかわりに植物園にも

行ってきました。

もろぶろ3

 

 

 

 

 

美容とはあまり関係ないかもしれませんが(笑)

新しいものを見たり普段行かない所へ

お休みにお出かけするのも良いですね。

もろぶろ4

 

この木くらい大きくなりたいです。