きれいは美味しく、キャンペーン始めます!


今年も残り2か月を切りましたね!

世間の雰囲気も慌ただしくなり始めましたね。

 

そんな季節の折ですが、キャンペーンのお知らせです!

3種類のオリジナルのハーブティー『美・若・温・痩』シリーズ。

名前の通り、美容と健康をサポートするお茶なのですが、

発売より1年、大好評を頂き30000杯を突破致しました!

本当にありがとうございます。

 

これを記念して、もっと多くの方に美容と健康に必要な成分が

ぎゅ~~っと詰まったハーブティーの魅力を知って頂きたくキャンペーンを行います!

その名も「きれいは美味しく手に入れるキャンペーン!!」

 

これから年末にかけて、

忘年会シーズンや寒さなどで体調が崩れやすくなる時期です。

身体の冷えに効くヒーリングビューティー。

飲み会などで中性脂肪が気になる方のトリプルブロック。

乾燥から肌を守り綺麗に整えるデトックスリムビューティー。

 

この季節は、それぞれのハーブティーの特徴が

季節特融の悩みを解消するのに、とても相性が良いので、

ハーブティーの季節とも言えちゃいます(笑)

 

ムードスタッフは必ず飲んでいて、

1回ではなかなか効果はありませんが、続ける事で必ず表れます。

スタッフで実証済みです!

 

以前より、お客様やネットショップで全国多くの方々から、

ちょっと長く試せるサンプルはないの?というお声を頂いていました。

そこで今回は「効果の表れる1週間分」をご用意致しました。

元気に綺麗に年末を過ごすサポートができます。

ここぞという時に是非お試しください!

 

ーーキャンペーン特典ーー

3種類のハーブティーを10パック分

お好きな組み合わせにして980円でご提供致します!

お一人様1回限りです!

※1パックで700ml分のお茶を抽出できます。

 

店内では試飲も出来ますので、詳しくはスタッフまで!

ハーブティーについてもっと知りたい方はこちら